スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元気になったよ



ご心配おかけしました。


旦那さんは先週初めに退院して、週末には会社復帰しました。


不整脈の治療で入院してましたが、症例が珍しいものだったらしく、術中はギャラリーがたくさんいてかなりビビったそうです。笑


首と両足の付け根の動脈と静脈からカテーテルを5本入れたので、しばらく動けなくて辛そうでしたがもう元気♪


ちなみに右足からカテーテルを通し、右心房と左心房の間の壁に穴を空け、左心房にある4本の肺静脈と左心房の接点を点状に焼いていくことで異常な電気信号が心臓に届いて心房細動を起こらなくしたらしいです。

人間って精密な機械と同じなんだな?と感心しました。


あともうひとつの不整脈も持ってたんですが、こちらは簡単に治るものだったらしい。


ま、とにかく発作をしょっちゅう起こしてたのでそれがなくなったのは本当に良かった♪


入院中お留守番のモアは、旦那さんが帰ってきてとてもクールな反応でした。爆


私の入院してた時も同じだったなぁ。


『私を放っておいて何してたのよ!』


って拗ねた気持ちなんだろうなぁ。


旦那さんは入院中

『モアに会いたい?』

って泣いてたのにね。

抱っこしてもすぐ逃げられて、かわいそうな感じでしたよ。笑


そんなこんなで、もう通常の暮らしに戻っております。


ご心配いただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010/02/28 16:39] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<朝のひなたぼっこ | ホーム | 寒っ>>
コメント
退院会社復帰おめでとうございます

モアちゃん普段あんなにパパっ子なのにねぇ~~
朝霧の為にも無理せず術後を過ごしてくださいね~
[2010/03/02 00:24] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
無事に退院できてよかったですo(^o^)o
会社へも行かれているということで一安心♪

もう少しゆっくりなさって、朝霧であえるのを楽しみにしています♪

[2010/03/02 00:48] URL | EMI #FOTi0RoY [ 編集 ] | page top
マーマチャンへ

コメントありがとうございます。

パパっ子だけに見捨てられた感が強いのかも。
いまだにわたしにべったりですよ~。

朝霧のために手術したようなものですから!
あと1カ月で完全回復めざしますね☆
[2010/03/03 00:25] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
EMIさんへ

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気ですよ。

医学の進歩ってすごいね。

これでまた怖いものがひとつなくなりました。笑



[2010/03/03 00:28] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/7-ce2c3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
