スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
りょーまくん
日曜日は福岡にお引っ越ししたりょーまくんが横浜に戻ってきていたので、
お茶をしました。

りょーまくんのお姉さんはトリマーの勉強をしているので、
りょーまくんイメチェン中。

ふかふかの毛並みで、毛量が多いので、羊かアルパカのような毛並み!

すんごくお手入れがいいので、トリミング直前のぼさぼさモアちゃんがかわいそうでした…。笑
(一応ブラシは掛けたんだけどね~)

ひとときをのんびりお話ししたり、元町散歩したりして過ごしました。

お土産もいただいちゃってありがとう!


s-IMG_0615.jpg


さて、この朝、我が家のテレビが壊れました。

朝起きて、テレビをつけた途端に何とも言えない音を立てて
画面が消え、刺激のある煙が!!

あわてて電源を抜いて、朝イチで電気屋さんへ。

今って当日配達があるので便利♪

その日の夜には配達してセットしてくれました。


今年は我が家の生物やモノが壊れる年らしい。
(旦那とモア、テレビ・・・)

お金がかかってしょうがない!

あ、でもテレビは録画機能つきですが、32サイズで10万切ってるの。

安くなったもんだわ~♪

助かった♪♪


スポンサーサイト
[2010/10/11 20:50] | モア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<10月のネイル | ホーム | 昨日のランチ>>
コメント
久々お会いできて
りょーまともども
嬉しかったですv-22

また、横浜へ行った際は
ぜひぜひ
遊んでくださいねっv-22
[2010/10/14 19:41] URL | MAMIMAMI #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/66-de0cadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
