スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冷や汗
最近は週イチで病院通いしているモア。


昨日も病院へ行って、順調ですね~と先生に言われたばかり。


そして今日。


なんだか少し様子が違う。


ご飯を食べなかったり、落ち着いて寝なかったり。
目が三角に見えたり(調子が悪い時の目つき)


ちょうどひと月前の入院の時に似ていた。


様子を見ようかと思ったけど、明日は病院が休みなので急遽閉院間際に診てもらうことに。


結果は前回の時に似ているけれど、それほどではない。


いろいろと他の部分も診てもらいましたが、やはり腰だろうということで注射を打ってもらいました。


炎症と痛みを抑える薬で、ステロイドより軽いものです。


これを打つことで楽になってはしゃぐのが1番怖いですよ~と先生に言われましたが、病院から帰ると案の定ご飯パクパク食べるわ、ワンワン吠えるわ。


目つきもイキイキ♪


病院に連れて行かなくても大丈夫だったんじゃないかと思ったり、イヤイヤ、注射で元気になったんだと言い聞かせたり。


どっと疲れが出てしまいました。


もう、こんなに変な動きをしないように見張って気を遣ってるのに~。


ほんのちょっとしたことでおかしくなりますからね~わからなくても無理ないですよと先生に慰められました。


ほんとにガックリです....。かなり凹み気味。
スポンサーサイト
[2010/08/24 20:53] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お店での暮らし | ホーム | 天狗の舞>>
コメント
わかるよ~ やっぱり過敏になっちゃうよね!
調子が悪くても 言えないから私たちが見てあげてないといけないしね
うちも特にマシェリがいつもと違ってたりすると 慌てちゃうし。
お大事にね!!
[2010/08/24 23:47] URL | tomo #- [ 編集 ] | page top
うぅ~~すごくよくわかります
元気すぎても、寝てばかりでもドキドキしちゃうし
我が子の動き一つでハラハラドキドキしちゃうよね~

モアちゃんくれぐれもお大事にしてね~
[2010/08/25 10:34] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/54-8dbe7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
