[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だら~ん



昨日のモアちゃん。笑

具合が悪くなるとこの体勢では寝ません。

つまり腰の具合が良好っていうわけです。

よかったね♪



さて、今日も病院へ。

今日からは前回の入院&手術からずっと続いている、レーザー治療です。
しばらくは週イチで通い、レーザーを当てます。

それから飲み薬2種類を処方されました。



そして、そろそろお散歩に行けるように♪

まずは1日5分くらいずつだけど。

くれぐれも興奮させないようにと注意され、本日の診察終了。


お支払いは2520円でした。




ボチボチ日常の暮らしに戻れそうです。

ご心配ほんとにありがとうございました。
[2010/07/31 17:48] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ストラップ | ホーム | 注射終了♪>>
コメント
お散歩もできるまで元気になってよかったね~v-291
秋の遠足に行けますように!!
[2010/08/02 11:33] URL | tomo #- [ 編集 ] | page top
あぁ~~良かったぁ~~v-355
この姿なら大丈夫そうだね~~(笑)

興奮させないとか、安静とか難しいよね~~
涼しくなったら元気にみんなで会いたいものね~
この暑さをだまし、だまし、乗り切っちゃおうね~~
[2010/08/02 17:06] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
tomoさんへ

秋の遠足まえには必ず治すよ!

年に2回の楽しみだもんね~♪



マーマチャンへ

痛みがなくなると、本人元気なつもりだから
ほんとに怖い~

暑くて外にあまり出る気がしないのが救いかな。
[2010/08/06 03:23] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/43-0829bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
