[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トリミング(グルメ篇)
昨日はトリミングの日でした。
いつものようにトリオを預けて今回も吉祥寺へ。

まず買う気はなかったけど、列が短く思えたサトウのメンチカツget 。画像無し。

最初から買ってしまったので、後々油の臭いに辟易しました。

並んでる時に隣の小ざさの最中もget 。
私はあんこが好みでないから食べませんが、実家への土産に。15個入りで905円。安っ!

それからオムライスで有名らしい『元バンビ』(今の店名忘れた)でオムライスを食す。ウマウマ。


後の行動がよくわからないので、買ったもの食べたものを。



↑はらドーナツのカップケーキ屋さん。
シフォンケーキっぽくてペロッと食べられます。



↑ステファノアンナのクッキー。



↑駐車場でひっそり売っていた、『こいのぼり』というブラウニー専門店。
見ただけで美味しそうな気がした。



朝食べたら濃厚で激うまでした。

そんなことしてるうちにお迎えタイムに。




いつものように可愛い仕上がりに。

今回はシャム猫にしてもらったのですが、お写真はトリマーさんに頂いた先月のものなのでシャム猫ちゃんじゃないです。


おしまい
[2011/10/10 10:13] | モア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝霧ドッグラン | ホーム | 歯ブラシ大好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/149-11961394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
