スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テントカーゴ



正式にはクレートじゃなくテントカーゴというらしいモノが到着しました!

なかにはもこもこマットが付いていて取り外し可能。

布製ですが、なかに太めのパイプの骨組みがあるのでしっかりしてます。
そして5方向がメッシュになっているので、ひとりになれないモアでも
なんとか入ってくれるんじゃないかと。

ひとまず、リビングの隅において、おもちゃとおやつ入れにして慣れてもらいます。

さきほどおやつをいれてみたら、敷いてあるタオルを引きずり出して食べてました。

頭いい。笑

しばらくほめほめ作戦で頑張ります。

お値段安い割に満足できるものが届きましたよ。

ちなみにサイズはSS。ゆとりがあって、モアにピッタリでした。
(つか、それより小さいものがない)


お値段は3300円送料込み。激安です。

ちなみにどうだろう??とおもうところ。
・色が好みじゃない。
・真冬は寒いかも。

でも足腰が悪い子はこういう生地で出来たモノのほうが安心です。
プラスチック製は滑りそうで怖いから。

あとね、てっぺんからも出し入れできるのがいいと思う。
そのほうが入りたがらないときは入れやすいもんね。

さあ、これで避難グッズが完璧になったぞ(モアの分だけ)!

スポンサーサイト
[2011/08/24 19:56] | モア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<抜糸しました | ホーム | 祝☆7歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/143-284f83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
