[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
退院しました



本日予定通りに退院しましたU^ェ^U


全身タイツ姿で登場なモアは、トリミング行きだての面影もないほどにボサボサヘアに~。


お腹切ったの?と聞きたくなるほど元気だし、気にしいなのに全くきにしていないのはすごい!


歯は13本抜いたそうです。
残った歯は真っ白ツルツル♪


今日と明日は安静ですが、少しのお散歩は大丈夫だそう。


ま、タイツが暑くて長時間は表に出られないね。


かかった金額は以下の通り。


避妊手術 33000円
プロポフォール麻酔 10000円
歯石取り 3000円
抜歯13本 7000円
消費税 2650円

合計55650円


でした。


ご心配ありがとうございました(^-^ゞ


[2011/08/16 11:42] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝☆7歳 | ホーム | 入院>>
コメント
コニベルの病院と違いお値段がリーズナブル...
コニベルの歯石取り...15000円よ~
それにそれぞれのオプション....

病院によって色々なのね~

[2011/08/16 23:23] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
歯石取り1万5千円もするんだ~?!
病院によってそんなに価格差があるんだ~。
知らなかった。
なににせよ、たくさん抜いたので、リーズナブルに済んだのはよかったわ♪

いつも愚痴ばっかり言ってるけど、実はいいお医者さんなのかな?
反省しよう・・・
[2011/08/18 02:26] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/141-03487ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
