[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝霧高原ドッグラン

先週は朝霧高原のドッグランにお友達と行ってきました。

s-IMG_1316.jpg


参加メンバー

s-0411-152.jpg


うまく撮れてるでしょ?
お友達の撮った写真をいただきました。笑

高速のSAにてレオ&ユアンとモア

s-IMG_0092.jpg

うまく撮れた子たち~

コニー・マシェリ
s-IMG_1333.jpgs-IMG_0167.jpg

ピース・ナッツ

s-IMG_0152.jpgs-IMG_0141.jpg

モア
s-IMG_0137.jpg

チップ・ユアン

s-IMG_0105.jpgs-IMG_0120.jpg

フローラ

s-IMG_0166.jpg

ティアラ

s-IMG_0124.jpg

ハグ&ピース

s-IMG_0106.jpg

最後のふたり、ハグちゃんとピースちゃんは初対面なのにとても仲良しに。

ずっと追いかけあってじゃれあってました。

他の子たちは申し訳ありませんが、うまく撮れてなかったの・・・。


ここのドッグランは貸し切りのため、こんなこともできます。

s-IMG_0224.jpg

s-IMG_0191.jpg

そしてこんなに広い!

s-IMG_0186.jpg

一番奥の豆粒がうちの旦那さんです。笑
その手前の豆がモア。念のため。

たくさん遊んでへとへと。

s-IMG_1319.jpg

お友達セッティングのこどもの日セットを借りて。

s-IMG_0231.jpg

とても似ているモアとティアラちゃんで

s-IMG_1357.jpg


このころにはクタクタで、カメラを向くのも嫌なモア。


そして最後に集合写真の裏側。笑


マテをかける飼い主たち

s-IMG_0238.jpg


撮影に一生懸命な飼い主たち。

s-IMG_0245.jpg


最近の不安定な天候にも負けず、日に焼けて真っ黒になるほどのいいお天気に大満足な一日でした。

幹事さん、参加のみなさんお疲れ様でした。

秋にもできるといいな~♪




[2010/04/18 21:44] | モア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<4月のトリミング | ホーム | サンキャッチャー作ってみた>>
コメント
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
集合写真の裏側の写真をちゃんと撮っているのがすばらしいわーv-425
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344
[2010/04/18 23:09] URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集 ] | page top
先日はお疲れ様でした
御主人は大丈夫だった?疲れたのでは~?

お天気など最高だったね~
帰りに雨になったけど、あの日で良かったよね~
地面もぬかるむことなく過ごせたし
今回も何て良いタイミングだったのかと今更驚いています

又次回楽しみだね~♪
[2010/04/19 22:41] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
先日はお疲れ様でした~
モアちゃんファミリーには、色々働いて頂いちゃって、そしておいしい高級ドリンクまで・・

本当にお世話になりました~

写真もおもしろいアングルでよく撮れてるねv-218

ps。。旦那様の小さなこだわり
ウチもだからよーくわかったよ(笑)

次回もよろしくお願いしま~す


[2010/04/20 00:03] URL | マリリー #- [ 編集 ] | page top
は・ぐっさん家さん

朝霧、とても楽しかったですね♪
ワンズの写真を撮ったり、食べたりとバタバタしてゆっくりお話しするヒマないのが残念。

次回はゆっくりお話したいなぁ~

裏側はね、ワンズ撮るより簡単だから。笑
ワンちゃんはうまく撮るのむずかしいですね~
[2010/04/20 02:11] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
マーマチャン

ご心配おかけしちゃいました。

旦那は脈が飛ぶことも寝込むこともなく。

すっかり元気になったみたいです。

前後のお天気考えるとよほど強烈な晴れ女・晴れ男がいたのかな?

次回もいいお天気になるといいですね♪
[2010/04/20 02:15] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
マリリーさん

働いたというより、好きで火の前を陣取ってたってかんじ。笑

あのジュース、美味しかったでしょ?
濃厚なので、家では炭酸で割って飲んだりもしてます。

コストコに行ったらチェックしてみて。
チルドコーナーだよ。

そう。うちの旦那はちいさなことにこだわるタイプ。笑
次回はそれについて語りましょう。爆
[2010/04/20 02:20] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
日曜日はありがとう!!
今回は 焼き方が誰も寝込まなかったみたいで
本当に よかった!!(笑)
皆も次回を楽しみにしてくれて うれしい♪
焼き鳥・・・軟骨もあって最高でしたv-426
[2010/04/20 12:48] URL | tomo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/14-849c35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
