スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トリミングデザート②



それから吉祥寺を散策。


かわいいお店がたくさん♪

まわりきれぬまま、最後のお茶タイム。


「シャッターズ」にてアップルパイを!


激うま♪

こうしてトリミング(食べ放題)の日は瞬く間に過ぎていったのでした。


お付き合いしてくれたお友達ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
[2011/05/11 10:53] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月のネイル | ホーム | 茶の愉ランチ&デザート>>
コメント
モアちゃんまま、
今日は偶然でしたね~。
以前は去年のフードフェアのときでしたよね。
近いのになかなか逢えないけど、
逢えると嬉しいですね♪

ちょこは明日も一日関内どうぶつクリニックの看板犬してます。点滴うちながら。笑
看板娘もいます。ばばーだけど。爆

またお会いできるの楽しみにしていますね。
[2011/05/14 00:21] URL | chocomama #- [ 編集 ] | page top
ちょこちゃんまま

ほんとに偶然でしたね!
ちょこちゃん見た目は元気そうだったけど、
油断せずに明日も看板犬がんばってね。

次はもっと楽しいところでお会いしたいですね。時間あったらお茶とかしたいな~♪
[2011/05/14 01:08] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/122-737bde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
