スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またしても



またモアの調子が悪くなりました・・・。

昨日の夕方のこと。

モアを抱っこしたらキャンと鳴き、そのあと挙動がおかしいので夜病院が閉まる前に行ってきました。

いつもの先生がお休みで他の先生に診てもらいました。

普通に歩けるし、脚もそんなに悪くないようなので、内臓に異変があったらいけないから~とレントゲンを撮ってもらい。

結果内臓は特に異常なし、椎間板も背骨もレントゲン上では大丈夫。


強いて言うなら、膝の皿が緩いので抱っこの拍子に靭帯を傷つけたとか、大腿骨骨頭が少々ガタガタ?しているようにみえるのでそこが痛かったか。

結局はっきりした原因は分からず、痛み止めを処方してもらい帰って来ました。

私が思うに、捻ったかしてちょっと痛くなって大袈裟にアピールしてみたのではないかと。

そして痛いところはやはり腰のような気がします。


とりあえず3日間は安静と言われたので、解禁になったらゆるゆると運動しなければ!

最近は寒がって運動量が減っていたので。


ちなみに今は元気です。ご心配なく~。
スポンサーサイト
[2011/03/01 18:53] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<その後 | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
わぁ~~お大事にしてね~
そうだよね~寒くてお散歩してないから筋力弱っているし
この気温差で筋肉がゆるんだり緊張したりで
痛めやすいんだよね~
我が家も他人ごとでは無いわぁ~~

お大事にしてね~

只今材料をジワジワ集め中です
もう少しお待ちくださいね~
[2011/03/01 21:20] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
あ~ビックリした!!
マシェリも先月 膝が痛いみたいだったから
病院いったんだよ~
でも たいしたことなくて痛み止めを飲んだら
落ち着いたけど。
元気っぷりは 会った時に見てるよね(笑)
ホント ビクビクだよね・・・
お大事にね!!
[2011/03/02 15:44] URL | tomo #- [ 編集 ] | page top
もしかしたら、また寒くなるのを予感したんですかね?

本日からまた寒くなるみたいで、おいらも以前骨折した箇所がうずいてます・・・

モアちゃん共々気を付けてください☆
[2011/03/02 22:45] URL | うる #- [ 編集 ] | page top
昨日余裕のコメントしたのに...我が家も今日軽く痛めた様です...
夕方病院に駆けつけちゃいましたよ~(汗)

今回は軽い様で2,3日の安静で様子を見る感じですが
まったく...爆弾抱えていると冷や冷やします
モアちゃんはその後いかが?
[2011/03/03 00:46] URL | マーマチャン #- [ 編集 ] | page top
 マーマチャンへ

うわぁ。ベルちゃんも?
寒暖の差があると痛めやすいのかなぁ。
ほんとに冷や汗かきますよね。
寿命が縮んでしまいそうなくらい。

お互い大事にしましょう。

モアはほとんど痛くなくなったようで
安心しましたが、まだ安静の時なのに
走ろうとするので気が抜けず。

用事が進みません…
[2011/03/03 01:10] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
 tomoさんへ

なんと!マシェリちゃんそうだったんだ?
全然元気でわからなかった~。

軽く済んでよかったね~。
今回はうちも注射打たずにすみそうです。

ちょっと様子が違うと、恐ろしくて
あわてて病院に連れていっちゃうよね。

まだ寒い日が続くみたいだから、お互い用心しようね。
[2011/03/03 01:15] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
 うるさんへ

寒いのに弱いんですよね~。
寒くて動きが鈍いのか、痛くて動けないのかがわからないんです。

冷えると古傷が痛むんですね。
それで調子が悪かったのかなぁ。

なるべく冷えないようにしているつもりなんですが。
気をつけます。
[2011/03/03 01:19] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanamoa.blog13.fc2.com/tb.php/109-3759ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
