[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
厄落とし
コソッ|д・)…

久しぶりに書いてます。

先日、うちの車がイタズラされたの。
実家の駐車場に停めておいたら、タイヤ2本パンクして、横腹にキズが無数、ボンネットもキズ。後ろのほうにはペンキのようなものを掛けられた。

すっかり空気が抜けたので、レッカー呼んでディーラーに運んでもらい、警察に被害届出しました。

はぁ。

厄落とし。今年はいいことありそうだ(笑)
[2012/02/14 19:06] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
スライム肉まん
ファミマで本日発売のスライム肉まんゲット♪


とても可愛い。お味は~。


青っていうのが美味しくないよね!


[2011/11/29 11:47] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
11月のネイル
携帯をスマホに変えてから、自分撮りできなくなったので久しぶりにUP ♪

[2011/11/24 18:31] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自由が丘ベイクショップ
おやつはアップルとリュバーブのクランブル生クリーム添え。


甘くない生クリームたっぷりで美味しかった!


[2011/11/13 15:25] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミングランチ
本日はモアのトリミング。

いつものトリオをサロンに預け、自由が丘にGo ♪


まずは腹ごしらえ。

タイ料理の クルン・サイアム さんにて豚肉のニンニク炒めみたいなのを食す。


[2011/11/13 12:05] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
