[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
厄落とし
コソッ|д・)…

久しぶりに書いてます。

先日、うちの車がイタズラされたの。
実家の駐車場に停めておいたら、タイヤ2本パンクして、横腹にキズが無数、ボンネットもキズ。後ろのほうにはペンキのようなものを掛けられた。

すっかり空気が抜けたので、レッカー呼んでディーラーに運んでもらい、警察に被害届出しました。

はぁ。

厄落とし。今年はいいことありそうだ(笑)
[2012/02/14 19:06] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
クリスマスプレゼント
ご無沙汰してます。

18日にトリミングのはずだったモアですが、16日にギックリ腰になり、キャンセル。

ボサボサ姿での年越しとなりそうです。

さて、ずっと探していた新しいキャリーバッグ、良いものを見つけました♪


条件は柔らかい素材のもの。

トート型。

居心地よさげなもの。

暖かい素材。

軽い。

そんな条件でいろいろ探していたけど、軽いものって少なくて、だいぶ時間が掛かっちゃった。

腰の悪いモアにとっては固い素材はダメみたいで。

バッグ大好きだからlala さんとかnozomi コラボとか持ってるけど重くてあたしがNG 。

そんなで見つけたのがこれ!





ダウン素材で軽くて暖か♪

コサージュとファーは取り外せます。

ほんとは黒でファーがレオパードがよかったけど売り切れてた。


寒い時期はこれで移動します。

難点は持ち手が合皮でケミカルな匂いがすること。

でもね、この持ち手、肩から滑り落ちなくて良いです。

匂いが抜けるのを待ちます。笑
[2011/12/26 09:23] | モア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スライム肉まん
ファミマで本日発売のスライム肉まんゲット♪


とても可愛い。お味は~。


青っていうのが美味しくないよね!


[2011/11/29 11:47] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
11月のネイル
携帯をスマホに変えてから、自分撮りできなくなったので久しぶりにUP ♪

[2011/11/24 18:31] | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミング後のトリオ
珍しくトリオでお写真パチリ。


サロンでお迎え待ちの3頭ですが、若干1名気づいてない子がいました。笑


[2011/11/14 10:26] | モア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
